さようなら

先生が退社するそうで。

そのためコーチも引退するらしい。

残念過ぎる!!

もうすぐ丸3年経つというところで、、

週末のこの楽しい時間が永遠にあると思ってた。

論理的で楽しい雰囲気を作ってくれておもしろい先生が大好きだった。

超初心者から今では少しだけゲームができるようになって、またあらたな楽しみが増えてきたのに。

寂しいな。

急遽決まったそうで。家庭の都合らしい。なんだろ?介護かな…こども?奥さんに何かあった?

何年か前に指導者の資格を取ったという事は、きっと先生もまだまだ先生でいたかったんだと思うと、

なんだか悔やまれる。

まだまだ先生の人生長いから、きっとまたどこかでコーチしてくれると願っている。

感謝してもしきれない。

最後にお花と感謝の気持だけでも渡せて良かった。

伝えきれたかな…。